2018-01-21

anond:20180121000828

私は生理痛全然ないんだけど生理前のイライラが物凄い

命の母ホワイト飲んでもあんまり効かないっぽい

イライラ出てきた時に家族にあれこれ話しかけられたら内心うるせえな黙れぶっ殺すぞボケって思う

(そんなことを言ったら私が逆に家族に殺されるので言わないけど)

上司や客に嫌な思いをさせられたら仕事中は「逮捕されて新聞に載ってもいいから頭をぶん殴ってやろうかな」って考えで支配される

我慢できなくなったら机を殴る。人に心配されたら鬱陶しいからちゃんと音が出にくくて壊れにくいところを狙って周りに誰もいない時に殴る

生理が始まったらイライラがスーッと消えて生理前と同じことを言われてもそんなに気にならなくなる

とにかくイラついてる時は話しかけられたくないし口をききたくない

元増田彼女が言ってる、話しかけなくてもそれはそれで不満っていうのはよく分からない……ブスで彼氏いないからかな

  • 結婚式しよう

    • 生理始まったの同級生よりかなり早かったからホルモンバランスが狂ってるみたいで 生理前の異常なイラつき以外にも体毛が男かってくらいボーボーだったり肌にもニキビみたいなのい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん