2018-01-22

anond:20180121235516

生理始まったの同級生よりかなり早かったかホルモンバランスが狂ってるみたいで

生理前の異常なイラつき以外にも体毛が男かってくらいボーボーだったり肌にもニキビみたいなのいっぱいできてたり色々あるから

ほぼクリーチャー

実際に会ったら「女」と認識されないタイプだよ

記事への反応 -
  • 私は生理痛全然ないんだけど生理前のイライラが物凄い 命の母ホワイト飲んでもあんまり効かないっぽい イライラ出てきた時に家族にあれこれ話しかけられたら内心うるせえな黙れぶっ...

    • 結婚式しよう

      • 生理始まったの同級生よりかなり早かったからホルモンバランスが狂ってるみたいで 生理前の異常なイラつき以外にも体毛が男かってくらいボーボーだったり肌にもニキビみたいなのい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん