2018-01-20

アラフォー独身男性片思いしてるんだけど

仕事でたまに顔を合わせる、自分より5つくらい歳上の男性なんだけど、頑張って距離を縮めようとしてもなかなかうまくいかない。

向こうから近くに寄ってきて挨拶してくれるんだけど、挨拶しかしてくれない。

休憩中とか時間に余裕がありそうなときも、立ち止まってくれない。

から寄っていっても、同じ。立ち止まってくれない。

立ち話もできない。連絡先すら渡せない。

でもニコニコして寄ってきてはくれるんだよ。挨拶を交わしながら通り過ぎて行くけど…

他の人にそうしているのは見たことがない。

本気避けとは思えないけど、好き避けとも確信できない。

女性慣れしてないのかな…まあ、そういう風に見える。

たぶん3月で遠くに行ってしまうんだ。だからその前に連絡先を渡したい。バレンタインチョコレートをあげたい。いつも同じような青いネクタイばかりしているから、似合いそうな明るい色のネクタイをあげたい。

せめて伝えさせてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん