2018-01-04

来月一年ぶりのライブがある。

女性ファンが多めなとあるコンテンツライブだ。

開催も近づいて日に何度か譲渡・同行の募集希望そうめんのように流れてくるのが目に入る。

で、気になったけど直で聞けないが、独断偏見によるその勢いはすごいね君たちベスト5を記したい。

第5位

普段ツイート暴言dis塗れ。譲渡・同行応募時は一転して丁寧な口調で担当愛をメモ帳スクショにしたためてお届けする

第4位

相互フォロワーさん限定募集に迷いなく「FFから失礼します」とリプライ

第3位

「AB好きな方だと嬉しいです」の募集に迷いなく「AC好きです!一緒に語りましょう!」とリプライ

第2位

以上を叩いた上で譲渡・同行には一転して丁寧な以下略

第1位

「○○担当の友人を○○に連れて行ってあげたいので代理リプライしました!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん