2017-12-29

anond:20171229160836

ただの推測ですが。オーナーと男女の仲だが結婚まではいかない状態と推測。娘はオーナー結婚して自分の店になることを望んでいるのでは。とすれば法律に基づく雇用条件債務の話は難しい気がする。

ただ親御さんの愛情心配に思う気持ちが伝わればと祈るばかりです。愛されている自覚があれば、娘も自分のためになる選択ができるようになると思います

店での飲食費に交通費まで請求した、というのは 普通にありえないと感じます。娘のいう 仕事を認めてほしいという気持ちからなら、交通費までは請求しないです。親御さんに甘えているのでしょう。

はいつまでも子供を守れないし、娘さんにその自覚を持ってもらい、自分自分人生を考えてもらうしかいかなと思います

  • ご意見ありがとうございます。娘が答えようとしないので、私もただの憶測なのですが同じように考えています。 娘が請求したのは飲食費だけです。私たちが店まで行くのにタクシーし...

  • ご意見ありがとうございます。娘が答えようとしないので、私もただの憶測なのですが同じように考えています。 娘が請求したのは飲食費だけです。私たちが店まで行くのにタクシーし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん