2017-12-08

クッソほど調子悪い。めっちゃくちゃイライラしてる。何もかもむかつく。

困ってる人間に手を出してろくな目にあったことがない。

本当に困った人間は困ったなんて他人に言ってる場合じゃないんだろう。何で気が付かなかったんだ。

こんなのずっと前からずっと知ってたことじゃないか。今まで何やってたんだ。馬鹿らしい。

こんなに死にたい気持ちになってるなんて。もう駄目だ。片っ端から壊したい。

仕方ないか自分を殴りつけてる。匿名はてなでこれを残すということは

心のゴミ捨て場に捨てるということだ。手元にメモなんか残すか。やってらんねえ。

もうやだ。本当に死にたい。もちろん言うだけで自発的に死のうとは思ってない。

ちょっとばかり事故に巻き込まれてすぱっと死ねればいいと思ってるだけ。

でも死にたいなんて言う奴は大抵そんなもんだろ。

  • 自傷はやめろつってんだろ そんなことするくらいなら壁に皿を投げつけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん