2017-11-18

カード屋の女二人組が気になる

ヴァンガが流行った頃、いっとき、ほんのいっときだけ、女の子率が少し増えたじゃないですか

ただ、最近FEサイファでもまた少しだけ女性率が上がったんですよ

はいえ、だいたいがオタサーの中に一人とか、女の子集団(4人〜6人ぐらい)でくるとか、そういうのなんだけども

ところが、今年の頭ぐらいから、女性二人組がよく来るようになって

この二人ってどういう関係なのかなーって、妙に気になってしまっている


みたいな書き出しで、第三者からカードゲーマー百合を眺める的な創作実話を書こうと思ったのですが、

この二人がプレイしているTCGがなんなのか? が決めきれず、ここで筆を置くことにします。

そうやあアンジュってもう終わってたんだね。

ちょっと頭の中の中でこねくり回しすぎて、MTGの銀枠専門プレイヤーで新作でテンション上がってキスしてしまう、という展開を思いついてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん