2017-10-28

ナンパDV男にハマる人の心理

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1165165


おお、頭ではわかっててもなんとなく実感がわかなかったんだけど、TOPブコメの人見てるとすげーよくわかる。

なるほど、浮気性の男とかホストにはまったりナンパ師に引っかかる人ってこういう心理なのか。


http://b.hatena.ne.jp/entry/347030391/comment/murasakizaru

ヤリチンセックスのみだが、「本気だからこそ苦言を呈す」とほざく男から人生尊厳、すべて奪われる恐れがある。


http://b.hatena.ne.jp/entry/347030391/comment/iiiloveuuu07

「お前の為だ」って言いながら文句言ってくるモラハラ野郎の方が地雷なんだが


勉強になった。

責めてるわけじゃないし、馬鹿にしてるわけでもなく実際そういう女性たちにどういうケア必要なのか道筋になるかも。

  • やりちんの人たちはやるっていうゴールが見えてるからペース配分を最適化できて有利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん