2017-10-08

アニメってフルCGと半々ぐらいに分けた方がいいんじゃないか?

この前GANTZ:Oを見たんだが、フルCG全然行けるやん

SFとか複雑なものを描く場合二次よりフルCGの方が全然映えるじゃん

例えば、こんど同じ作者のいぬやしきアニメ化されるけど、あれも絶対フルCGの方がいい

複雑な機械とか二次で書いてたら絶対かいところが適当になる

一度作ればそれを画面で動かせばいいわけで、そっちの方が絶対時間コストもかからないだろ

複雑な異星人の操ってるはずの機械陳腐二次絵になると世界観ぶち壊しだろ

やれよ

もっとフルCG

パチンコスロットですらフルCG時代に何やってんだよ

頼むよマジで

  • MMDでも何でもいいんで一回モーション付けしてみればいろんなことが理解できると思うよ。

  • フルCGもできるけど言うほど受けがよくないんだよ。 だから今のアニメ業界はCGを2Dに近づけるという本末転倒なことをやっている。 最近はそれも慣れてきて2Dとの違いが分からない程度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん