2017-10-04

不機嫌になる彼氏

日曜日彼とデートをした。

彼が不機嫌でずーっとつまらなそうだったので、途中で解散した。

私が悪いことしたのかな?と考えたけど全然心当たりがない。

強いて言うなら、仕事で疲れていたから彼宅で休みたかったように見える。

お互い一人暮らしで、いつも休日相手の家に行くことが多かったから、たまにはこっちでもいいよね、と決めた内容だった。

不機嫌になることで、こっちがすり寄って謝るとでも思っているのかな?

疲れてるならそもそもデートしなきゃいいのに。

3日くらい連絡放置してるけど、相手からも来ない。

険悪になった場合は大抵私が折れてきたけど、なんか疲れてきちゃった。

世代の友人達子育て真っ最中で、愚痴吐くのも気が引けるから、ここに書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん