2017-09-11

「(5)何らかの方法現金を入手」の自分なりの解答

http://d.hatena.ne.jp/Kango/20170910/1505065248

これを斜め読みした.

「(5)何らかの方法現金を入手」がわからんというブコメや,

現金じゃなくてチケットを得たんじゃないの?ってブコメがあったので,

自分だったらこうするっていう内容を書こうと思う.(ちょっと荒すぎるけど)


まず,あいだに入って成りすますのは皆の認識通りだと思う.

まり愛知県女性犯人コンタクトをとり,女子高生とも犯人コンタクトをとる.

でも愛知県女性女子高生はお互いにダイレクトにやりとりしてると勘違いする.

その後,チケットの送り先を成りすましの犯人に送らせたと思うでしょ?

でも送らせない.だって住所教えたら足がつくから

女子高生が振り込んだのを愛知県女性確認したら,犯人側がキャンセルしたい旨を連絡して,

POSAカードコンビニで買わせて番号を写メってもらい返金,キャンセル扱いにする.


昔,こういう犯罪を思いついて,ストーリーに仕上げたいと思って寝かしてた.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん