2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170822224615

化粧品みたいなもんだろ。

増田が化粧コレクター女かどうかはわからないけど、ドラッグストア行ってもわけわかんないくら化粧品あるじゃん

マスカラだってロングタイプボリュームタイプカールタイプマスカラ下地トップコート、まつ毛美容液とか種類色々あるでしょ。

で、それを全部買って日によって使い分けてる女居るでしょ。

でもそれって男からしたら「全部同じじゃん」なんだよ。

その男女逆が起きてるだけ。

コレクターに「そんなにケーブルあったって全部一緒でしょ!意味無い!」は絶対に言っちゃいけない一言からケーブル必要なのはよく分かった。でも実質問場所がないから、一緒に要るものと要らないもの整理しよう?」と提案してみてはどう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん