2017-08-04

抗うつ剤と性欲

ドグマチールを飲み始めてから3ヶ月が立ったが性欲が随分と落ちた。自慰をしようと思えないし、風俗動画にも興味がわかない。

以前は性欲こそが元気の源と思い込んでいた時期があったのだが、性欲が殆どない世界でも元気に生きることができることを実感する。いやむしろとても健康的なんだ。例えば自分の好みの女性と話しでるときや、家に帰った後にムラムラしたりすることがない。以前の私は多分物欲しそうなヤラシイ目で話していたかもしれないし、そう思われないように強張った顔をしていたかもしれない。

そういう性欲が元になったヘンテコな自意識世界から解放され、好みの女性を人として見ることができるようになった。これが本当に大きい。以前の私なら好みの女と話して、連絡先を得たら何かしらアクションを起こして一人で盛り上がってデートに誘ったかもしれない。

でも抗うつ剤を飲み始めてからはそうではなくて、たまにあった時に少し会話したらそれだけで十分だし、家に帰った後は自分の好きなことに没頭し、好みの女のことばかりは考えないで済む。

私らしさというのは丸まったのかもしれない。でもそれが生きやすさにつながることはとても感じる。抗うつ剤というのは私の性欲を打ち消し、本来健康的な人間に戻してくれた。

強い性欲に苦しんだり、アブノーマルなことや、犯罪まがいのことじゃないと興奮できない人たちにも是非おすすめしたい。

濁った世界から抜け出て、クリーンな喜びを得ることが出来るようになったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん