2017-07-21

キャバ嬢起業したがる理由

若者起業離れ(笑)と何処かで聞いた記憶がある.

しかしそんな中, 私の知人関係で, 学が無いのにもかかわらず, 積極的起業意識を持っている人達がいる.

それがキャバ嬢である.

実際, 私の大学同窓たちで起業しているのは, ずば抜けて素質があり金があったやつ or 元大学生キャバ嬢である.

私自身, 起業意欲なんてものは全くと行っていいほど無いのだが, どうやらキャバクラには起業意識を高める何かがあるらしい.

ということで, 私は勉強のために, キャバクラに出かけることにする.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん