2017-07-05

ここのコメント結構偏っていて胡散臭いのだが

http://ryu3.org/



90年代話題になった「丸山ワクチン」はまるで効かず、インチキ療法「アガリスクフコイダン摂取」にも10万円使ったが全く効果なく、僅か4ヶ月で亡くなったという。

やはり、なってからでは遅く、ただひたすらに“予防”に努めるしかない。

下の記事はその辺がよくまとまっていて、「肥満はガンのリスクを高める」「酒も発ガンの危険性」「大豆食品はガンを抑制」「乳製品もガン確率をやや下げる」「青背の魚はガン確率を半分まで下げる」という。

あと、青背の魚なんかイヤだとか、イヤでなくても毎日食えるか何言ってんだという人は、今すぐスーパーに「アマニ油」を買いに走り、それを毎日使うドレッシングに全力で混ぜ込んでしまえば良い。

つの間にかアマニ油摂取させられている環境を、自分で作ってしまえば勝ちで、難しく考える必要はない。”



くそ鼻くそじゃねーかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん