2017-06-12

公認不倫でもなんでもしたらいいんだけどさ

公認不倫でもなんでもしたらいいんだけどさ、その旨全てのお相手に必ずきちんと伝えてくださいよ。何それ別れればいいじゃん気持ち悪いと思ってる人が近寄らなくてすむから

女性の性の解放もどうぞやってくださいよ。俺の周りでは全然抑圧されてるようには感じなかったしどっちかってーと男性のほうが糾弾を受けてたけども、まあそれは環境によるから一概には言えないよ。抑圧されてる人もそりゃいるだろう。どうぞやりまくってください。大半の男性は喜ぶんじゃないの? だけどね、自分がそういう人間だってちゃんと事前に伝えてくださいよ。駆け引きとかぬかして黙ってたり騙したり後から白状したりとかやめよう。事前に価値観の開示とすり合わせをしておきましょう。

そうすりゃ俺やあなた人生で巻き起こった数々の面倒くさい不幸や時間無駄回避できたはずなんだ。クソ〇〇に振り回されずにすんだんだ。あー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん