2017-06-12

自信ってどうやって獲得するの?

ナルシストが羨ましい。自信満々に自慢話とかしてみたい。

筋トレランニング瞑想もやってみたけど、やればやるほどイライラと虚しさでぐちゃぐちゃになるし。余計に興奮しただけだったよ。

好きなことやればいいの?好きなことなんてねーよ。毎日やってることなんて、寝るか飯食うかオナニーするくらいしかねーわ。

病院行けばいいの?行ったことあるけど3分くらい医者と話して薬貰っただけだったよ。しかも飲んでも全然変わんないし。

誰か攻撃すればいいの?できるわけないじゃん、そんなの。論外。

俺も早く人間になりたいなー。

  • 十分ナルシシズムを感じる文体だけどね

  • http://anond.hatelabo.jp/20170612025331 共感できるところもあるんだけど、もう少し、粘り強く信じて継続してみたら、と思う。 もちろん、ヤブ医者にかかって沈没船から逃げ出さないのも困る...

  • カズレーザーが勝てる試合を選んでコンペに送りまくり成功を増やして自信に繋げろ 負けた思い出は消えるが勝った喜びはストック出来るっつってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん