2017-06-11

しつけの問題だろうがよ!

先日、子供が通う小学校臨時保護者会があった。

教職員による事故』と聞いたので行ってみたら、

教員による体罰というもの

内容を聞いたら、被害者子供ではなく、教員だ、と私は思った。

そりゃ、授業中に先生の言うことも聞かず、暴れて怒られてしまうのは当然。

でも、それがエスカレートして先生、手を出してしまったのはまずいけども、

授業中に先生の話は聞かないわ、暴れるわって学級崩壊一歩手前じゃない。

それを委ねようとしただけの話であって、

クソガキのキチママがやれ体罰だー教育委員会に訴えるだーって、ばっかじゃないのか?

帰ってSNS見たら、学校組織がクソって実名出して言ってるのもいるし、

いやー、そんな学校クソと言ってるんだったら、子供学校に行かせなくてヨシ!って言ってやりたいわ。

その学校クソって言ってるのも、ろくに子供しつけないキチママなんだけどね。

学校クソという前に、子供がやってることに目を向けてくださいっての!

文句言う前に子供しっかりとしつけろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん