2017-06-11

電車の乗り方

自分でも電車の乗り方がどんどん悪くなってるのがわかるしエスカレートしてきてる。止められない。

私の背中に上からいかぶさるようにしてきて、ゲームしてきた、見るからADHDっぽい中学生に遭ったときは、注意してもイヤフォンで聞こえてないし、押しのけてもめげずに寄りかかってくるから、とてもイライラした。

降りるときに何かに引っかかったフリをして、

ゲーム機と彼のベルトを繋いでるコードをつかんで降りてやった。

背後でゲーム機が落ちて壊れた音がして、ADHDが騒いでる声がしたのは爽快だった。

もう何年も乗ってるけど満員電車しんどい

人の肩を肘置きにする人間、人の頭の上に腕を置いてきてガツガツ当たっても気にしない人間

正直、なるべく出来る限りやり返してる。

いつか危険な目にあったり加害者扱いされるのかなとは思うけどやめられない。(実際キチガイに絡まれたことはある)(というかもはや私もキチガイだ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん