2017-06-09

オジサンずかん

No.001 たばこオジサン

くさい ☆☆☆

あさ しゅっきんすると かいだんのおどりばで たばこをすっている。

ゆうがた5じからは しつないでも たばこをすう。


No.002 おかたづけオジサン

おせっかい ☆☆☆

かいしゃのおかたづけが とくいなオジサン

かたづけたばしょを おしえてくれないので こまっている。


No.003 ハラスメントオジサン

せいりてきにむり ☆☆☆☆

スキンシップといって ひとのかたやせなかを たたく。

ふとめのひとに うんどうといって おもいにもつをはこばせるぞ。


No.004 ざつようオジサン

タイミング ☆

じぶんはいそがしいと ざつようを ひとにおしつけてくる。

こっちにだって しごとはあるぞ!


No.005 デリヘルよぶオジサン

おさけ ☆☆☆☆

のみかいで しゅっちょうちゅうに デリヘルをよんだという はなしをする。

そういったはなしは じょせいしゃいんのいないところで。


No.006 きかいよわいオジサン

すなおさ ☆

とりあえず さいきどうする。

ほんにんは きかいにくわしいと おもっている。


No.007 まるなげオジサン

かいしていない ☆☆☆☆

じぶんのとくいではない ぶんやにかんして 「きいておいてくれ」 と

ねがいしてくる。

ちなみに1どせつめいしても あとからきいてくるりつ 100パーセント


No.008 ドライブオジサン

ゆきさきふめい ☆☆☆

ドライブが だいすきで じかんがあると がいしゅつするぞ。

いま きんむじかんないですけどね。


No.009 はいしゃオジサン

ゆきさきふめい ☆☆☆

きんむじかんないに はいしゃにいくぞ。

はんきゅうは とらないぞ。


No.010 しょくたくオジサン

ざんぎょう ☆☆

はいしゃオジサンの しんかけい。

ざんぎょうだいが つかないことを おこっている。


No.011 ねんがじょうオジサン

しつこさ ☆☆☆☆

ねんまつに しゃいんの じゅうしょを きいてくるぞ。

おしえないと ほかのひとの じゅうしょもかいた いちらんひょうを わたしてきて

じゅうしょを かけと おねがいしてくる。


No.012 せっきょうオジサン

うざさ ☆☆☆☆

くちぐせは 「 おれは おこっているんじゃない しかっているんだ。 」

「 あれは きみにいっているのではなく みんなにも いっているんだよ。 」


No.013 げすいオジサン

こうしゅう ☆

たばこオジサンに コーヒーをあたえると げすいオジサンに しんかする。

たまに たいしゅうも やばい


No.014 あいさつオジサン

なんでや ☆☆☆

あいさつをすると かえしてくれないが じぶんのタイミングで とつぜん あいさつしてくる。

とくに てがはなせない さぎょうをしている わけではない。


No.015 でんわとらないオジサン

いかり ☆☆☆☆

でんわがかかってきても まったくとろうとしないぞ。

それどころか じぶんあての でんわすら かわりにきいておいてと いいだすしまつだ!


No.016 ふきげんオジサン

かいかん ☆☆☆☆☆

じぶんの きぶんによって たいどが かわる。

ひとによっても きぶんがかわる。 めんどうくさい。


きみの オジサンずかんには なんにん とうろくされているかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん