2017-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20170608155007

諦めたらだめっていうか世界構造自体が既にワンサイドゲームになってるのに

子が勝手なことしだしたら殺虫スプレーで殺すでしょ

気づかれずに数世代にわたってそれをするとか不可能

諦めるっていう気持ち問題じゃなくて物理的に無理

国を複数滅ぼせるだけの力あるんだぞ

個人1世代で同じ力をどうやって手に入れる?

命がいくつあっても足らんわ

アメリカ大統領でさえ無理なのに誰が可能なんだ

まだ宇宙人がやってきて支配構造をぶっ壊してくれるのを期待するほうが現実的

あとは吊るされたニンジンの方が平和ってこともある

 

あと面白がって天皇家ロスチャイルド家に並ぶみたいなのもあるけど完全にウケ狙いだから信じるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん