2017-06-04

aukusoe君 品が なさ過ぎでしょ

例えるなら 「あいつ 野グソ してたんだぜ!」って 言いふらすかの ような

 

ブクマを 消した時点で 人には 知られたくないんだなって わかるよね?

 

 

いじり?

 

テレビの 芸人さんで いじりが 成立するのは お金を もらってるから

 

件の ブックマーカーさんは aukusoe君から お金もらってないよね?

 

 

不愉快なら言っていただければ、前の増田含めて消します」も ずるい

 

コンタクトを 取ってきたら ああ やっぱり 気にしてたんだと もう一回 バカにする チャンスに なる

 

 

しかしたら こうやって 拾い上げずに 膨大な 増田エントリーの 海に 流してしまうのが 利口なのかもしれない

 

でも もし 元増を 件の ブックマーカーさんが 読んでいたとしたら

 

いじられて 嫌な 気持ちに なったことに 加えて

 

ブックマーカー達は 普段 きれいごとを 言って 仲良さそうに してるけど

 

誰かが 良くないことを した時に 諫めることも できないんだなと

 

そのことにも 嫌な 気持ちに なるかもしれない

から ぼくは こうやって きれいごとを 言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違法アップロード同人誌コメントをつけてみた

http://anond.hatelabo.jp/20170529202631

このあいだ、違法アップロードされた同人誌ブコメを残していたやつがいたんですよ

http://anond.hatelabo.jp/20170530002845

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん