2017-05-30

このあいだ、違法アップロードされた同人誌ブコメを残していたやつがいたんですよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/339278938/comment/kaionji

好きそうなものなんて分かるわけ無い。好みを知ってる関係ならこんなこと起こらないし

ってブコメを残してたんですよ。

なあに! やっちまったな!

男は黙って

ねこらった!

男は黙って

催眠電波送信装置



----

ブコメ消されたみたいなので、もう最後します。

不愉快なら言っていただければ、前の増田含めて消します。

ただ、もう、自分の中でこのネタが楽しくて楽しくてしょうがないので、彼の名前は出さずにこの方向性を掘り下げたいなあ、とは思います

当て擦りでもなんでもなくエロ同人誌にブコメするって発想はマジで面白い面白いと思います

(いや、違法性云々の話は別としてね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん