2017-06-03

周りがクサすぎて自臭症気味だわ!

臭い臭い臭い!!臭い!!!

なんで世の中臭い人間がこんなにも多いんだ?

帰りの電車せっかく座れたと思ったのに、吐き気レベル体臭もちが隣に来て車両を替え、立つはめに。

映画館では、せっかく楽しみにしていたのに隣のやつが臭くて集中できない。

バス電車で、マニキュア塗りだすバカすらいる…。頭いてえよ!!

清潔に保っている人が損をする世の中っておかしいだろ。

こんなに街中の人臭いということは、まさか自分も…!?となり

過敏にのデオドランド(無臭タイプ)するし、あんまり人に近づきたくなくなる。

「すいません、臭いので出ていってもらっていいですか?」なんて言えたら楽なのに。

セクハラは訴えられるのに、スメハラって不利じゃね?

ニオイを数値化して、○○以上なら不快と設定してくれたら良いなあ。

これから汗を書き出す夏が恐怖だ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん