2017-05-29

弁護士との飲み会

今週末にあるんだけど、憂鬱だ。

私はアラサー独身高卒で頭は良くない。顔も良くない。身体も良くない。腰痛もち。

ちなみに合コンではなく、仕事の縁があって飲みに行くことになった。

弁護士数人が来るのだがみんな独身

イケメンだ。

そしてT大とか高卒の私でもエリートだとすぐわかる経歴の持ち主たち。

私と話が合うはずがない。

私は教養知識もないし品もない。

ガンダムの話くらいしかできない。

底辺に近いただの庶民なのに、どうやってエリートと会話をもたせるのだろうか。

どこ大学出身かなんて聞かれたらもう終わりだ…。

ちなみに顔も良くない。

コミュニケーションもうまくない。

質問してもわけわかめな回答が来て、話を広げられず

すぐ沈黙→はじっこで相づちマシーンになるに決まってる。

あぁーっ。

本当に行きたくない。どうしよう。

馬鹿なら馬鹿なりに頑張るしかないけど、どう振る舞えばいいですかね。

エリートはてなーの皆さん教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん