2017-05-21

ちょっと愚痴らせてくれ

俺は結構仕事とか頑張って成功したんだよな

アラサーなんだけど年収千万くらいだ

でさ、やっぱ海外に遊びに行くんだよな 沖縄なんてつまんねえよなw みたいな感じでさ

でもでも、やっぱカリブ海とか地中海とか行っちゃダメだわ

あっちのスーパー美女には全く相手にされない それどころかあっちでたまたま知り合う奴の金持ちさ加減といったらもうないね

一回のバカンスで1億使うような連中が普通にヘラヘラいる

そういう連中がヘルガ・ラブケティみたいな女を連れてるんだよな

俺が頑張って稼いだのってなんだったんだろーって思っちゃう

六本木辺りで大してスタイル良くない読モみたいな女と遊ぶのが分相応なのかなーって

これから地中海とかカリブ海とか行かずにパタヤビーチくらいで遊ぼうと思う

あのへんなら手を出せない超絶美女も見ないで済むだろうから

  • えっと、ただ愚痴りたいだけなのか、お前だって充分すげえよと言ってほしいのか、ルサンチマン全開のわけのわからん叩きを期待した釣りか、どれだ?

    • こういう愚痴風マウンティングは顔本とかで勝手にやっててほしいよな。 きっと本当は年収400万で頑張って熱海日帰り旅行しか行けないからわざわざ匿名で書いてるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん