2017-05-20

グッバイパチンコ

暇な時間にすることはシコるかパチンコに行くかしかない。シコるのは10分で終わる。となるとパチンコに行くしかないのだが、パチンコばっかり行っているのだが、最近パチンコはひどいので行く気がしない。何がひどいのかと言えば、詳しいことは詳しい人に聞いてほしいのだが、俺の実感では、①まず当たらない、②当たっても続かない、③①と②により勝つことができない、という風になっている。いや、まあそれは前からそうなのだが、新基準になってからまじで勝てなくなっている。新基準とは何かというのは詳しい人に聞くか自分で調べてくれ。要するに実感として、前は3万円勝ったり4万円負けたりしていたのが、今は5千円勝ったり2万円負けたりなので、勝ったとしても「勝ったな〜」と気分が良くなることがほとんどない。というか無い。これはパチンコ射幸性が低くなったということだ。

俺は射幸性を高くしてくれと言っているのではない。むしろありがたいと思っている。射幸性が低くなれば行く気も起きなくなるし、パチンコに行かなくなった分のお金貯金に回すことができる。新基準パチンコを辞めたいクソ野郎共にとってはありがたいものだと思う。だが今は新基準になって日が浅いので、前の基準感覚パチンコに行っても「勝ったな〜」と気分が良くならないかストレスが溜まっているクソ野郎共がたくさんいる。俺もその一人だ。まじでストレスが溜まる。だからもうあまり行かないと思う。

その内誰も行かなくなるだろうな。もう終わりだわ、パチンコは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん