2017-05-19

主人公おっさんアニメ

アラサーになった。

10年前くらいから、アニメを細々と見てきた。

当時は、登場人物と同じくらいの年齢だったんだけど、今では、登場人物はの多くは普段生活で全く関わりないような年代の子になってきた。シュタゲ主人公も19歳だし。

けど、最近Tiger & Bunnyを見て、主人公おっさんで、子持ちであることの良さを知った。いろんなものに対して慣れてるところとか。落ち着いてるところとか。おっさん特有のかっこよさがあるところとか。にも関わらず、変なところは子供っぽいところとか。

一言で言うと、まあ、どハマりしたわけだ。

そんなわけで、主人公おっさんアニメ、なんかあれば教えてくれ。

追記 19日21時

こんなに伸びるとは思ってなかったから、びっくりした。

知らないアニメばかりだから、すげー見るの楽しみだ。

先輩おっさんたち、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん