2017-05-15

アンガールズ田中不思議

特に世間的にネガティブイメージがあるわけでも嫌われているわけでもなさそうだけど、

かといって「一番好きな芸人は?」という質問に「アンガールズ」って答える人はほとんどいなさそうで、

世間から好感度的にはそんな空気感だけどテレビ仕事は多分10年以上は引っ張りだこな状態で、

それに対して「事務所ゴリ押しだろ!」って怒る人が出てくるほど面白くないわけでもなくて、

かといって「アンガールズ田中が好きですか?」って言われると別にそうでもなくて、

でも「アンガールズ田中が嫌いですか?」って言われるとそれも多分そうでもなくて、

なんかよくわからない存在

  • アンガールズ田中は、観客や視聴者が優越感を持てる相手なんだよ。 身障者では、同情心や相手の尊厳を傷つけてはいけないという配慮の心が働いてしまうが、 アンガールズ田中は健常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん