2017-05-13

痴漢冤罪他人事じゃない

電車(満員ではなかったが普通に立っていると隣の人と接触する程度)で吊革を掴んでいたら

突然背中に肘鉄を食らったことがある

後ろを振り返ると女性が睨みつけていたから色々と察して距離を取った

普通健康人間はどうか知らないが俺はたまたま両目が顔の前面についていて前しか見えないか

そんなことできるわけないだろという理不尽な思いと彼女の頭がもう少しおかしかったらという恐怖が同時に来て

駅に着くまで頭の中が真っ白だった

から何というわけではないが痴漢冤罪他人事じゃないぞ、

痴漢冤罪で男が悪い、女が悪いというのは水掛け論でしかないと思っているが男性諸君は本当に気をつけたほうがいい

  • DQN男だったらいろいろ気を使うけど女だったら法に反さなければ舐めていいと考えてる増田の本性が顔に出てるんだろう 文句があるならその場で口論でも何でもやって勝てばいい

  • 後ろに出っ張った荷物で押してたり電車が揺れる度に揺れてたんじゃないの? どっちも普段電車に乗らない人がやりがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん