2017-05-10

ウイスキー美味い

今までウイスキーって毛嫌いしてたんだよね。

なんかあの独特な臭いオエーッて感じで。

子供頃に親父が飲んでたのを少し飲んでマズかった記憶があるからなのか。

んで、この間テレビウイスキー大好きオジサン特集的な事やってたんだ。

そのオジサンがあまりにも楽しそうにウイスキーを語り美味しそうにウイスキーを飲むんだよ。

そんで俺もちょっと興味が出てきて飲まず嫌いもアレだからちょっとウイスキーに挑戦してみたんだ。

そしたら美味いのなんの。

何だろうこのお酒

ビールにも日本酒にもない不思議な感じ。

ロックで飲んだんだけどハイボールとは違い鼻に抜ける香りが濃厚で喉を通るアルコールが心地いいんだよ。

なんでこんな美味いもん今まで飲まなかったんだろうって後悔する位。

ウイスキー毛嫌いしてる奴って多いと思うけど一度騙されたと思って飲んでみて欲しい。

ちなみに俺はティーチャーズってやつを飲んだ。

他にオススメってある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん