2017-05-06

20代女性大丈夫ですか?30過ぎるとほぼ結婚できないですよ。

おい!20代女性大丈夫

私は結婚相談所婚活パーティー主催する会社で働いてる30代子持ち女です。

最近結婚相談所部署から婚活パーティー部署へ移動になりました。

結婚相談所部署の時は30代女性悲鳴のような「結婚したい」という声を嫌というほど聞いた。

一番聞いたのは「20代のうちに動くべきでしたよね。」という自戒

そして、婚活パーティー部署に移動した後、私は絶望した。

20代女性向けの婚活パーティー20代女性が集まらない。

おいおい、お前らの先輩30代の未婚女性20代に動かなかったことを悔いているというのに、

お前らはマジで大丈夫なんか?

30代で後悔しても遅いぞ。

マジメに考えろ。

今はまだ大丈夫とか言って後回しにしてると詰むぞ

ついでに、結婚相談所部署所属してた頃にわかった事を書いておく。

34までならまだわずかに希望はあるが、35歳過ぎると本当に詰み。

50代の男性でも35歳過ぎた女性を紹介するとちょっと不機嫌になる。

女性が35歳過ぎると本当に貰い手が無くなる。

35歳過ぎた女性から「なんで誰も紹介して頂けないんですか?」って言われるけど、男性みんなに断られてるんです。

35過ぎてからやっぱり結婚したいって思っても結婚できないからね。

20代女性マジで焦ったほうがいいよ。

  • て言うけど俺のまわり何人か40ぐらいでも結婚できてるからたぶん大丈夫 特別美人でも金持ちでもない、性格はいいけど

  • なんか法律事務所で働いてる人が言う「みんな不倫してる」みたいな話だな

  • わかる。 姉が37歳なんだが、結婚相談所に行こうと婚活パーティーに行こうと全く相手にされない。 姉は子供が欲しいからって今更焦ってる。 私は家族だからはっきり「もう仕事に生...

    • 親に結婚しろって言われてるうちが華だよな。 親すら結婚の事言わなくなったらそれってマジで詰んでるんだと思う。 お姉さん子孫残せなくて残念だったね。

  • 今余裕こいてる20代の女も30代になると泣き見ると思うと笑えるなw ざまぁ~w

  • 俺の姉も35歳から婚活して39歳の今でも結婚できてないから35歳過ぎると結婚できないってのは同意できる 35歳で後悔しても遅いんだよなぁ 今時の言葉で言えば35歳未婚女はオワコン

  • トラバが35歳の女をディスる書き込みばっかりで萎える これは20代の女性に今からしっかり婚活した方がいいよっていうアドバイスじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん