2017-04-29

ブログセミナーって意味がなかった

この4月でちょうど1年になる。

1年間自分なりに一生懸命ブログ更新してきたけれど収益は月に1000円も行かない。

1年前にあるブロガーセミナーに入ってブログ収益化を教えられたけど、全然ダメだ。

その人は誰でも10万円ぐらいだったら稼げると言ってたけど。やってみたら1000円だって辛い。

教えてもらったことはどれもネットに転がってることばかりで、正直ってお金を返してほしい。

キーワードをhタグに入れて左から重要ワードを置いて行く。

その程度のことで毎月お金を払わされていた。

いっそ名前ハンドルネーム)を晒してやろうかとも思ったけれど、自分勉強不足だとか言われそうだからやめておく。

みなさん、セミナーとかは入っても無駄ですから止めた方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん