2017-04-28

高速道路を走ってたら突然自殺したくなった。

他に自動車もいない夜道を飛ばしてたら、急にほらほらちょっとハンドル切れば全部楽になるよ大丈夫あの橋げたに向けてとりあえずやってみようよ大丈夫からという考えに取り憑かれ、気づいたらしない、しない、しない、と叫んでた。今にも腕が勝手に動きそうで本気で怖かった。

うつ病になったことがあるものの投薬が終わって5年経ってる。希死念慮もこの1年くらいでかなり薄れていたのに、潜在意識に埋もれてたんだろうか。

でもさっきのは別に死にたいと思ったわけじゃない。むしろ嫌だ死にたくないと思った。そしてその状態は起きたときと同じく突然去った。

オカルトは全く信じないけど、あの区間に何かあったのかもしれない、と思いついてまた怖くなった。それくらい不気味な体験だった。また病院に行った方がいいのかな・・

  • 行った方がいいよ。少しでも気になることは解決しておこう。 一回、希死念慮の淵まで辿り着いた人は、そこまでの行き道が出来てしまってるから、他の人と比べて戻りやすい、死を意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん