2017-03-20

漫画アシスタントをしている

月収20万と、アシスタントにしては給料がいい。

でも先生の指示が下手くそで毎回リテイク祭り

おかげで人が少なくてついに自分一人になった

食事家事睡眠以外にの14時間ずっと仕事をしている

もう1ヶ月も休んでいない。

人がいないのに増ページがあったり、平気で先生が新しい連載を掛け持ちする

風邪のような症状が1ヶ月続いている

ずっとだるいし鼻水が出るし、寝たらすぐに「新しいページ追加したのでよろしくお願いします」とメールが飛んでくる。

正直もうバックレたい。

  • アシスレの人かな そうじゃないならそっちで話し聞いてもらったほうが同情は得られると思う ここはトラバがあっても暴言祭り大会だから

  • まず医者にいって過労でも鬱病でもいいから診断してもらいなさい そしてそれを盾に辞めますといえばいい 仕事量のマネジメントもできないくせにその漫画家がゴネるようなら然るべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん