2017-03-12

彼女には悪いが、俺はAV女優しかイケないんだ

正直に言う。

俺はAVマニアだ。

そこら辺の女よりイヤラシイAV女優たちの方が何倍も興奮する。

ていうか、もう普通の女では満足できない。

それならAV動画を観ながら自分でヤッテればいいではないかと思われるかも知れないが、やはり肉感的なものも欲しい。

からアソコの感覚だけは彼女とのHで得ている。

しかし、普通の女では色っぽさもイヤラシさも感じないか行為最中には「ムードを盛り上げるため」と言って俺の好みのAVを流している。

お気に入り動画を観ながら下半身は生の感覚が味わえるHは最高だ。

ただ彼女には悪いと思っている。

今の一番のお気に入りは希島あいりの動画を観ながら、その動画の進行に合わせながら高めていき動画と一緒にフィニッシュすることだ。

彼女はどっちかっていうとbsなので全然興奮しない。

でも、視覚的には希島あいりなので、まるであいりとHしているような感覚になれる。

こんなんじゃダメだとは思いつつも、俺はAV女優以外の女では勃起さえしない。

これからどうして行こうかと悩んでいるが、どうしようもない。

こんな男は俺だけなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん