2017-03-09

退職するときに、「私は入社して今日退職するまで、一度も会社が嫌になったことがない。毎朝、起きたら仕事に行くのが楽しくてしょうがなかった」とスピーチをした上司がいた。

その場では、さすがKさん、かっこいい!その姿勢に憧れます!私もKさんみたいになりたいです!とか適当に褒めておいたけど、

内心ドン引きしていた。

俺なんて会社に行くのが楽しみだった日なんて記憶にない。

毎日仕事が楽しくて仕方がないやつなんかと一生分かり合えないし、そういう人は社長営業でもやっているべきで、管理職になんかなったら地獄だと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん