2017-03-09

わたし結婚することになったんだ。

わたし

19歳から7年くらい引きこもりしてて、社会復帰できないと思っていたの。

今の彼が救い出してくれた。

空調の効いている何にもない世界から

天気は晴れてスカッとしていたり、時にはどんよりしたり、激しく雨が降ったりする

そんな世界へ連れてきてくれた。

自分自分の事を認めてあげられない自分を 彼は認めてくれた。

少しずつ、いろんなことができるようになり 今では…少しだけ働くことができるようになった。

まだ、たいしたことはできないけれども 一生懸命頑張るつもり。

頑張って 支えてくれた人に元気な姿を見せたいと思っている。

そんな私に

彼は結婚しようと言ってくれた。

ありがとう

私のできることはあまりないけれども 精一杯 できるかぎり 頑張らないように頑張りながら

感謝気持ちを込めて 生活したいと考えています

将来の夢もできた。

私のように社会のレールから外れてしまった人を支えられるようになりたい。

「生きてて良かった。」ではなく「生きているのも悪くないな。」と考えられるような

そんなお手伝いができるような人間になりたい。

全部

貴方出会たからです。

ありがとう 愛しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん