2017-03-01

大学とき学食で飯食ってたら、顔と名前は有名だから知ってるけど一度も話したこともないし友達どころか知り合いでもなんでもないやつが近くにきた

そんで俺のオカズをもーらいっって言って一切れかっさらっていった

いらっとしたけど、まあおかず交換みたいな感じならいいかと思って、じゃあお前のもちょうだいって箸のばすとがっちりガード

その時点でイラッとしたけど、でもまあ最初冗談かなとも思ったから、

いやwちょうだいよw

と言ってもっかいこっちの箸をのばしたんだけど、相変わらず素知らぬ顔してイヤと無碍に言って相変わらずがっちりガード

もうめっちゃちゃむかついた

いまさら思い出してコップの水でもひっかけてやればよかったとムカムカがおさまらない

都留(つる)って苗字の男には気をつけろ

人がよくてめっちゃいいやつで悪口とかまず言わないような友達の口からあいつは嫌い」って言葉をはっきり聞いてたのがすごく意外だと思ってたけど、この事件が起きて身をもってよくわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん