2017-02-28

[]2月27日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(一つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、ひじきを煮たの、オーシャンサラダチーズ、桃のゼリー

調子

はややー。

週明けの月曜日しんどいはややーですね。

年明けからからもう2ヶ月ぐらいかな、その期間ちょくちょく外国の人とメールのやり取りをする仕事があるんだけど、

その仕事が心底辛い。

四月までその仕事が続くのが確定して、めちゃくちゃテンションが下がっている。

DS

世界樹の迷宮

久々にプレイ、HaloWars2がひと段落ついたので、こっちに戻ってきた感じ。

11Fは見える部分は埋めた、12Fはどうも11Fの深い所から落とし穴で落ちないと、先には進めないのかな。

ちょっと久々だったから、要領が悪かった。

3DS

すれちがいMii広場

すれ違い株トレーダー目標の全アイテムコンプまであと5億円。

うまくいけば、明日には終われそう。

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンGO

プラスを持って行き忘れたので、デイリー要素のために捕獲ポケストップ回しをしただけ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん