2017-02-26

ポケモンGOつまんなすぎてヤバイ

今までポケモンgoに非対応スマホだったのだが

新機種に変更したのでポケモンgoを入れて一週間やってみた

くっそつまんねえ

田舎だが公園神社郵便局が多いのでポケストップには困らない

だが出現するポケモン

コラッタオニスズメビードルの三種類のみ

一週間やってこれはクソすぎんだろ

少しは栄えてる駅前いけば他にポケモン出るかと思って行ったら

新しく出現したのが

コイキングコクーン、あとオタケみたいな名前のやつだけ

これはつまんなすぎる

レベル5になったのでバトルしよう!とか言われても

バトルするとこにいる相手レベル3000くらいの奴ばっかで

「まだお前は弱いから戦う権利はないよ!おとといきやがれ!」みたいな門前払いである

ポケモン捕まえた後に何すんのかも謎だし

こんなつまんない、何もやることのないゲームのために去年の夏あんなにバカ騒ぎしてたのか

こんなつまんないゲームのために死んだ人がいるのか

いたたまれなさすぎる

去年の夏にポケモンgoバカ騒ぎしてた周りの連中はポケモンgo日本上陸した二ヶ月後には皆飽きていた

いったい何が面白いのか理解できないし

あのバカ騒ぎは一体なんだったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん