2017-02-25

自分プライドを満たす道具に正義を振り回してるやつって人類の敵でしかないよな

溺れてる犬を叩いてプライド満たしたいだけのクズしかいないじゃん。

そんでそれによって社会にもたらされるのって「悪いことをしてはいけない」って教訓じゃなくて、「溺れたら誰かが叩きに来るぞ」とか「溺れてるやつを叩くと気持ちいいぞ」ってクソみたいな教訓じゃん。

それによって世の中が良くなるか?

ならねーだろ?

お前が最初に振り回していた正義はどこに行ったんだよ。

「ボクチン気持ちよくなれたんだからそれでいいじゃん。君も気持ちよかっただろ?」ってか?

本当にふざけている。

そういう奴らはクズだって事を子供の頃にちゃんと教えるべきだと思うんだけどな。

しろ道徳教育の方で「皆と違う事を言う人を見つけたら棒で叩いて気持ちよくなりましょう」って教えてる状態

大丈夫かよ。

人類ってもういくつよ。

日本ってもういくつよ。

何億年かけてこの程度なの?

千万年かけてこの程度なの?

マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん