2017-02-15

けもフレをのぞく時、けもフレもまたこちらをのぞいているのだ

ネット界隈でフレンズという単語を聞くことが多くなった。

俺も興味を持ちけもフレのアニメ1話のみ視聴してこういうノリなんだなと幸いにも理解することができた。

流行に敏感な友人Aはすぐさま飛びつき、今ではすっかりフレンズとなっていて毎日楽しそうである

問題は友人Bであった。

友人B曰く「なにが面白いのかわからない」「ただの女の子動物コスプレしているだけじゃないか」「何も目新しさがない」と俺やAにグチグチと文句をたれていた。

Aが「けもフレが楽しめないフレンズいるから!だいじょうぶ!」と返していたらついにBがキレた。

「ふざけるなよ! サーバルはそんなこと言わねえだろ!」と。

…Bよ。キラキライも好きのうち。お前は嫌いだったはずのけもフレに触れているうちに無意識のうちにフレンズになったんだよ…。

ようこそジャパリパークへ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん