2017-02-07

就職したてのころ、一番仲の良い友達と彼の父親カローラ九州まで旅行した。

その時、最近出た人なんだけど歌がすごいんだよねぇって、

聴かせてくれたのがウタダヒカルの歌だった。

夜中の高速道路を走りながら聴いて大したもんだねぇって話をした。

今でもこの人の歌は運転中に聴きたくなるので教えてもらって良かったと思う。

この人の歌のすごいところは、声と歌詞がしっくりピッタリ合ってるところ。

曲を聴いて、良い歌詞だと感じても、

この人以外の声だと、そんなに良い歌詞に聴こえないのが凄い。

自分で曲を書くのだろうから自分にピッタリなのは当たり前なんだろうけど

すごくしっくりしてるよなぁって思う。

普通に赤の他人が聴いても気持ちいいのだから

こういう人って自分で歌っても気持ちいいんだろうなぁ。

できたら一緒にカラオケに行って、歌うとこを間近で見て聴かせて欲しい。

そうしたら飲み物はおごっちゃう

もし食べるならポテトもつける。たこ焼きとか。

ピザの方がいいかな。

しかフランスってカラオケボックスあったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん