2017-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20161220183859

残念ながら自分の周りの人間けが世界のすべてではないということを忘れないことだね。

私の周りでは女が男の容姿を貶めることは殆どないよ。

会社でも合コンでも女だけが集まっても男の性格話題に出すことやイケメンを褒めることはあっても

不細工を貶めるような女は見たことない。

不細工に言い寄られたとしても言って「苦手な顔」までしかいたことない。

多分だけど「お前のその面でよう言えたな」て思われるのが嫌だからだと思うけど。

からよっぽど嫌な女しか周りにいないか、よっぽど増田が女に嫌われるようなことをしたかしかない。

  • 被害妄想爆発させただけなんだろうな。 こういう男が女性専用車両反対派で「男を黒人に変えてみろ!」とかアホみたいなこというんだろうね。 http://anond.hatelabo.jp/20170131205841

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん