2017-01-31

見下される

普段からジーンズとフーディの組み合わせている。まあまあ良い歳の30代後半。

見た目はお世辞にも金持ってる感はゼロな俺。

先日、田舎(といっても関東圏で東京から電車で2時間位)に帰省して、中学同級生

ばったり会ったんだけど、相変わらずのジーンズ+フーディが貧乏くさく見えたようで

思い切りバカにされた。「プッ、きったねえ格好してんなあ」と。

もっとファッションに気を使うべきなんだろうか。中学スクールカーストでもソコソコだったんだけどなあ。

さんざんディスられて我慢できなくなったので、名刺渡してきた。

IT大手部長給料安いけど、アメックスプラチナ保有できるくらい)

この年令と立場になると、休日すら、それなりの振る舞いが必要になるのかねえ。

  • こういう人が何にお金つかってるか気になる。 稼ぐだけ稼いで使ってなさそうな人って仙人みたいだな、と思う。 高い食事が当然うまいように、 高い服はやっぱり肌触りがいいし、着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん