2017-01-24

駅でうんち漏らしたけど誰でもトイレに救われた話

電車に乗っていると突発的にお腹が下ることがある。

今回のそれは、危機状態だった。

トイレに走った。女子トイレに並ぶ人たちに、ただならぬ様子で「お腹痛いので先に行かせてください!!!

叫び、なんとか個室に駆け込む。ゆずってくれたみんな優しい。

しかし間に合わなかった。最悪。

お尻全体に広がる温かい感触・広がる匂い

死にたくなった

これからどうしよう

そう思った私を救ってくれたのが誰でもトイレだった。

とりあえずふけるものはふいて、臭い状態でふらふらとトイレを出た私の前には誰でもトイレ

誰でもトイレには、オストメイトの方用の、洗い場がある。

私ははっとしてかけこむと、

その洗い場で下着一式を洗った。

ストッキングは捨てた。

何とか外に出て、新しい下着を購入し、家に帰ることができた。

誰でもトイレ、あって良かった。

誰に話すこともないので、ここに書き残します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん