2017-01-17

子供の連れ去りガーと言ってるやつらがやばい

親子断絶防止法推進派の、「私は妻に子供を連れ去られました!司法は女の味方!自分は全く問題ないのに妻は加害者!!子供は会いたがっているはず!!」

と主張しては反対派に絡みまくっている奴らの見るからにヤバさ

高橋ジョージ祭り上げ、お互い「妻に子供に会う権利を阻まれたかわいそうな犠牲者」として慰めあっている

そもそも、日本で妻が子供を連れ去るのは、司法がそれだけ当てにならないから。

モラハラDV加害者には自覚がなく、外面がよく、被害者ぶるのが得意。

自分は全く問題ない」と断言し、妻を犯罪者呼ばわりして吹聴する。そんなやつらをどれだけ信じられることか。

児童相談所子供を連れ去られた!」と言ってる親が自覚なしの毒親だったこともあるし

  • 高橋ジョージは過剰な束縛とモラハラ、経済的DVを行う典型的なDV男ですから 間違いなく被害者は奥さんでしょう。 にも関わらずDV男を擁護するネット世論のクズさ…。 殆どは無知で傲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん