2017-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20170102112804

そろそろこういう記事について語っていくべきだと思う。

こういう記事ってのは、3行程度の情報量が皆無な記事のことで、主にはてなブックマーカーのための大喜利お題となる増田記事のことだ。

書いてる増田はおそらく狙ってやってるだろうし、それに喜々としてつられるブックマカ共の、この無邪気な顔よ!

誰の利益にもならないが、ホットエントリー内にデブリをばら撒く行為としては、おめーら互助会のことを責められる立場にねーぞ! と言いたくなる。

なんか面白い記事はないかはてブを使ういち利用者として、普通にイラッと来るんで、そいった記事増田産業と名付けてやる!

増田産業社畜どもは、どの口で互助会批判するんだか! と、重要なことだから2回言ってやったぞ!

どっちがネタで、どっちがシャリかなんてどうでもいいけど、記事ブクマコメントが付くことでひとつ握り寿司となるんだよ。自分的には。

そりゃまあネタがまずそうな時はシャリだけいただいたりもするけど。主に互助会エントリーとか。

からってネタのうまさに頼ってシャリが3粒じゃ寿司として成立しないし、シャリにまかせてネタが3mm四方でもいかんだろ!

そういうことも言いたいんだ!

記事への反応 -
  • ドヤ顔でこのブコメをする奴は大抵記事を読んでも理解できていない。 会話すると何かと横から「要するに~ってことでしょ?」と的外れなこと言って引っ掻き回す奴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん