2017-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20170103014935

多分、「ダサピンク」を根本にわかってないと思うんだけど

ピンク色そのものダサい訳じゃないよ

(対義語としての「イケピンク」もある)

お前自身が言うとおり、「安易に流れたデザイナー(と発注者)」による

ダサいピンクがダサピンクと呼ばれるの

デザインに関するこの世のすべての評価個人主観による相対評価しかなく、

ダサいなんて評価妥当性のあるものひとつもない

というならお前の主張も筋は通ってるが(意味はないと思うけど)

安易に流れたデザイナーこそがダサい」と思うなら

すでにダサピンクという概念自体肯定してんだよ

デザイナーダサいけどデザインはダサくない」みたいなアクロバットはやめてね

  • これ別にアクロバットでもなかろ 人間性は大嫌いだけれど作品は好きなどなど類似のケースは多々ありそう 及川眠子も手抜きした仕事の方がヒットしていると言っていたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん